Recordiadmumsquiraoto document

diadrums × squimaoto '06 summer
ディアドラムスとスキマオトによる2マンライブイベント
「Recordiadmumsquiraoto」
8/5(sat) at Hard Rain(Umeda)
open 19:00 start 19:30  ticket  adv.1500yen door.2000yen

「squimaotoとdiadrumsで音源を作ろうよ。」 というのがこの企画の第一声だったように思います。「おもしろそうだけど、大勢でひとつのものを作るなら共通のイメージを持ちたいから」と、みんなで絵を描こうということになりました。そして巨大画を完成させた後、その絵を基にスタジオでの曲作り・レコーディングをしました。そして8/5に行った2マンイベント「Recordiadmumsquiraoto」が無事終了しました。来てくださった大勢の方々ほんとにありがとうございました。
<< 続いて diadrums | main | ギターのモウリさんです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドラムのモリキさんです



繊細さの中に力強を秘めた独特の音色
| diadmumsquiraoto | - | 14:23 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ